人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回の出店

こんにちはakiです。

上賀茂神社のが終わって間が無いのに、早速次の製作に没頭中(家事はそっちのけで・・・・)。

次回予定は11月15日(土)の知恩寺と11月30日(日)の上賀茂神社予定です。
抽選なので当たったらの話ですよ~

テーマは「パコの魔法の絵本」???本当かいな~~ウヒヒ~
次回の出店_f0189232_1655262.jpg

気持ちのいい季節、青空の下いろいろ私たちの妄想は膨らんで原爆のきのこ雲状態になってしまってる。どないしょ~~~

最終、この工房のカフェ化計画をもくろんでいる私です。(あくまで私だけの妄想ね!)
次回の出店_f0189232_1655446.jpg

生地を染めたり、テーブル上の全てをコーディネートできたらな~~なんて考えていますがそれは春の話です。頼もしい助っ人も現れて勝負勝負!

忍者が出てきそうなド田舎から何が発信できるのか冬篭りして考えてみますね~
次回の出店_f0189232_16555422.jpg

次回はnaoe先生が朱色の釉薬を試してみたいとのことで、それも楽しみ。
次回の出店_f0189232_16561142.jpg

先生の工房から松茸出現!!
(ウソウソ、食べたら死ぬよ!)
次回の出店_f0189232_16562224.jpg

by bob----bob | 2008-10-02 17:19 | お知らせ
<< 「アートインナガハマ」見学 初めての手作り市、上賀茂神社!... >>