カテゴリ:BOBBOB関係( 3 )

「BOBはんこ」のお値段

こんにちは!akiです。

お待たせしました~~
BOBはんこ¥1800!!
皆さんに気軽に使ってもらいたくって、お安くしました^^!

お問い合わせは090-9053-3030までお願いします~~~

f0189232_16263915.jpg

この子たち単体のお値段が、1500円です。
f0189232_16265381.jpg

カップなど、ちっちゃい入れ物付きで、2300円です。
f0189232_1627471.jpg

そしてそして、超豪華なお家付きは、3000~3500円!!!
f0189232_1628351.jpg



今写真に載っている子たちも,すでに嫁ぎ先が決まっていたりするんです。
直接見て選んでもらえるのが一番!
そうか、問い合わせいただけたら、メールでリストを送りますよ~

お待ちしていますね~~
f0189232_16295686.jpgf0189232_1630950.jpg


[PR]
by bob----bob | 2010-02-28 16:58 | BOBBOB関係

春よこい!

まだまだ、寒い日が続いていますが確実に春は近くに来ています。

こんにちは~久しぶりの更新、BOBBOB AKIで~~~す。

菜の花の黄色がキレイ!
枯葉色一色の外の景色の中で、なんとも和ませてくれます。
先人は、こういった春を感じさせてくれるものに喜び、それを絵付けの題材にしていた気持ちが分かるな~~
f0189232_2221151.jpg

コツコツと仕事もしてますよ~~
これは、タタラ!
陶器の型になるものです。

いっぱい着込んで、春の販売に向けてじっくり準備中です。
期待していてくださいな~~
f0189232_2223455.jpg

[PR]
by bob----bob | 2009-01-29 22:10 | BOBBOB関係

お店の棚作り準備 (木楽屋さん)

BOBBOBのお店の棚を作る材料を仕入れに永源寺(東近江市)へ!

目的は材木屋さんである木楽屋さん、銘木から端材まで安いのよ~~
我が家の息子たちの机もこちらで調達したんだな~~
f0189232_1519384.jpg

恐怖のワン公!
怖いのではない、人間好きで離してくれないのよ~~
あなたの手(足?)はぬれていることを理解してよね~~くま先生はドロドロ状態!
f0189232_15195150.jpg

広い材木置き場を勝手に散策してよさそうなものを物色!
倉庫に入っているものは少し高級!
野ざらしなのを探すのがコツ!
ブツブツ言いながら楽しんでいる所におじさん登場!!
もう5回位来て買っていてもいつも私のこと忘れているからある意味気楽、あっ、だから木楽屋さんなんだ~~フフフ。
f0189232_1520838.jpg

用途を言うと勝手に材木をチョイスして決めていくおじさん!
ここは安いことを知ってはいるが、やはり値段が気になる・・・・・・
f0189232_152018100.jpg

そして、勝手に「これ、半分にしようか~~」「ちょっとざらざらやな~~」とか言いながら削って切って仕上がっていく・・・・・・・
f0189232_15203898.jpg

最後に解体した古家の畳下材をメインに決定。
もろもろ山盛り車に詰め込んでくれました。

そこから「ん~~~いくらにしましょうかな~」とのんびり値段交渉で1500円!
ケヤキやサクラ材が入って加工してゆっくりしゃべって、この価格!

さてさて、これがどのような棚になるかはお楽しみ!
f0189232_15204892.jpg

[PR]
by bob----bob | 2008-10-23 15:36 | BOBBOB関係