<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初めての手作り市、上賀茂神社!  (京都市)

今日は本当に有難うございました!
たくさんの方に買っていただき感謝感謝でした~
f0189232_228871.jpg

naoe先生は経験者でてきぱきと準備。
しかし、楽しかったな~~
お客さんと触れ合える、そして他のお店もプ~ラプラ~
「売れへんても、ええわ~~」なんんて、お気楽な私でした、ウヒヒ~~~
f0189232_228285.jpg

ところが、いっぱい売れたんですよね~~お昼食べられないほどね!
皆さん、有難うございました!
f0189232_2285265.jpg

ただ、作品って愛着があるのですよ!
特に、これいいやん!なんて思ったものはず~~~~~~と近くにおいておきたい、可愛い娘のようなものになりがち。
「これ、売りたくないな~」なんて思って奥の方に置いておくと見つかっちゃうんですよ~~

「元気でいい仕事してね~」と涙、涙でお嫁に出すのですよ~~
(と言っても、売れたらやっぱい嬉しいのが本音、ヘヘヘ)。
f0189232_2291055.jpg

今日はこの大阪のオッちゃんオバちゃんシリーズ、この若い可愛いお嬢さんがもらってくれました~~末永くお幸せにね~~~??
f0189232_22233512.jpg

[PR]
by bob----bob | 2008-09-28 22:20 | 上賀茂神社手作り市

1

1
[PR]
by bob----bob | 2008-09-28 22:10 | 連絡先

初めての投稿

始めました、naoe先生とakiの二人で陶器屋を開店しました。
とりあえず、作品の写真おば自己紹介代わりに載せておきますね!
f0189232_18421781.jpg
f0189232_18422715.jpg

[PR]
by bob----bob | 2008-09-21 18:49 | 陶器