<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オープンアトリエのお知らせ!

いまさら、この死にかけた(もう、死んでるか・・・・)ブログに書き込みするのは、なになんだけど、書かせてください!
(akiko)

情報誌リーフに載った勢いでオープンアトリエをします!


ということで第1、3月曜日は自由に見に来てくださいね~~お気軽に!



と言っても何するわけでもありませんが・・・・・・・・・・勢いでやってしまったことだし・・・・・
コーヒー&茶菓子位は用意させていただこうかな~~~(せこいが、有料かも・・・・・・・・・・多分)
温かい真心だけはたんまり用意しておきますね~~~~



ただし、ここが肝心!(リーフに言い忘れていました、やばい・・・・・・・・・・・)
祝日と重なったら休みです!
何故なら、私達が遊びに出かけてしまうから・・・・・・・・・・・(自分勝手・・)



ということは、記念すべき第一回目は
5月4日ではなく、5月18日(月)です!




BOBBOBには、前々から、ご近所さんたちが遊びにこられサロン化しつつあることだし、それなら日を決めたらいいじゃん!ということも理由です。



平日という皆様には申し訳ない日程ですが、お待ちしております。
といっても、私達は、普通~~~~~~に作品をこしらえているだけですから・・・・・・・・・・・
その辺の普通さ、ゆるさ加減にはビックリされないでくださいな~~~~





PS、バトンが来ているんですが、↑これだけ書くのに1時間・・・・・・・・
aquaさん、私には無理かもしれない、ゴメン・・・・
[PR]
by bob----bob | 2009-04-25 14:44 | お知らせ

取材を受けましてん!

  
久しぶりの更新!

なんと、この山奥にあるbobbobが

4月25日(土)発売の京都・滋賀情報誌リーフに掲載されます!

めっちゃ、ちっちゃくですが嬉しいのです!!









これで終わりです、汗。
[PR]
by bob----bob | 2009-04-24 03:41 | お知らせ