<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと早いけど11月のお知らせ!

11月のオープンアトリエは予定通り!第1、3月曜日です。
11月2日(月)と11月16日(月)
時間はAM11:00ころからPM3:00あたりまでかな~~

お時間ありましたら遊びに来て下さいな~コーヒーだけでもOKよ!


場所は↓を張り付けてグーグル地図を表示して確認してください。
技術がなく、地図を表記できないんです。

http://www.google.com/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=105327946685028702754.0004779f96738df84cb32&ll=34.919965,136.201029&spn=0.016996,0.030384&z=15&iwloc=0004779f9fa8a7cf498df
[PR]
by bob----bob | 2009-10-19 13:22 | お知らせ

ありがとうございました。

2009年秋の信楽セラミックアート・マーケット本日終了しました!
初めての参加にも関わらず多くの方に、お会いさせて頂き嬉しい思いでいっぱいです。
しかし、楽しかったな~~~
皆さんとお話ができ、そしていろいろ学びました。

まだまだ新しい作品を生み出していきたいとは思いますが、しばしお休みかな??
次の予定も全くたっていない状態です。

お買い上げいただいた皆さん、その作品は世界に一つだけのデザインです(たまに、近いものはあるかも・・・・・・)。常に新しい絵柄を考え、一つ一つまったく違うデザインに仕上げています。
まさに一期一会の気持でこさえている、可愛い子どもたちです、可愛がってあげてくださいね~

今後のイベント参加、予定が決まりましたらまたお知らせしますね~~
なかなか更新しない、このブログですが月一くらいで見てくださいな~~~

本日は、本当にありがとうございました、またお会いしたいと願っております。

BOBBOB Aki

一応、商品はこのイベントですっからかんになりましたが、第一、三月曜日はオープンアトリエの日、田舎で何もないところですが遊びに来てください。
f0189232_20342138.jpg

[PR]
by bob----bob | 2009-10-12 20:56 | お知らせ

信楽セラミックアート・マーケットに出店します!

恐れ多くも、10月10日(金)~12日(日)も開催される信楽の大イベントに出展することになっちゃいました。

今日は、会場をシュミレーションしてあ~でもない、こ~でもないとレイアウトを考えてたのよ~

時間があったらぜひぜひ見に来てくださいな!
f0189232_23255757.jpg
f0189232_2326788.jpg
f0189232_23261766.jpg

[PR]
by bob----bob | 2009-10-04 23:26 | お知らせ