<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

筍おじさん!

毎年カブに乗って、朝採れ筍を持ってきてくれます。御年78歳。
一人で山に分け入り、担いで降りてくるそう・・・。ほんとお元気で!
おっちゃん何時までこれるか分からんし買っといて~!
との事ですが・・・まだまだいけそう・・・(^^)
今年は寒く、まだ小さいのしかないそうです。
甲賀町隠岐産の白子筍 (めっちゃ美味しいのです)
f0189232_144910100.jpg

ぬかもあげるわ~とてんこ盛り・・・    (こんなに使わへんねんけど・・・^^)
f0189232_14531848.jpg


旬の食べ物や、田んぼの様子で季節を感じます。
田舎暮らしの良さかしらね~。

話は変わって 
地震の日大阪に行ってきました。
(叔母の事務所に従姉妹と一緒に)
f0189232_15245351.jpg

景観デザイナー 二見恵美子  結構有名です。
彼女に連れられ近辺の新しいお店を探索。
やっぱり!外に出ないと駄目ですね~!
刺激を沢山受けて、創作意欲もムクムクと・・・ ♪・
5月末にイベントを事務所内ギャラリーにて
開催するそうです。
新作が間に合えば置いてもらえる事になりました。
色々楽しい事!てんこ盛りです。
あ~楽し~ (^^)。
f0189232_15322932.jpg
[PR]
by bob----bob | 2013-04-20 15:36

ありがとうございました♪

3月30日 アート・フリーマーケットinBAF2013
出展してきました。
お買い上げ頂いた皆様、本当に有難うございました。
f0189232_15153830.jpg

沢山の出会いに感謝です。
f0189232_15221441.jpg

石川素材研究所さんの作品、やさしいクジラが一杯です。

所変わって
自宅近所の美容室、円舞曲ワルツ さん。
三ヶ月限定で展示販売させて頂いています。
f0189232_15342996.jpg

多趣味なご主人と話し始めると楽しくて時間が止まります。
また、のぞいてみて下さいね♪
[PR]
by bob----bob | 2013-04-05 15:37